2024.04.02 地域貢献活動情報 神田みどりの会活動報告 新年度、国道7号沿いのごみ拾い活動を今年の新入社員2名含む 5名で行いました 完全に雪が解けたせいか、先週に引き続き、たばこの吸い殻、空き缶など多数拾うことができました 新入社員の二人は、ぎゃくにごみ拾いを行って、緊張もほどけてくれたのではないでしょうか?? これからも積極的に活動に参加よろしくお願いします( 一一) 今年もごみのポイ捨てが完全になくなる日迄、継続して活動していきいます 神田みどりの会NO.000