地域貢献活動情報

神田みどりの会活動報告

新年度、国道7号沿いのごみ拾い活動を今年の新入社員2名含む

5名で行いました

完全に雪が解けたせいか、先週に引き続き、たばこの吸い殻、空き缶など多数拾うことができました

 

新入社員の二人は、ぎゃくにごみ拾いを行って、緊張もほどけてくれたのではないでしょうか??

これからも積極的に活動に参加よろしくお願いします( 一一)

 

今年もごみのポイ捨てが完全になくなる日迄、継続して活動していきいます

 

/

/

 

神田みどりの会NO.000