2024.07.16 スタッフブログ情報 🎇花火🎇 おととい ぼくは はじめて 「はなび」 を みました。 まだ あぶないので もてません。 きらきら ぴかぴか ぱちぱち していました。 ぼくよりも ママが たのしそうでした。 はなび は ママが かいしゃの しゃちょうさんに もらいました。 しゃちょうさん どうもありがとう。 はなびは まだまだ たくさん おうちに あります。 うちあげはなび は おじいちゃんの いえで やります。 たのしみです。 oda