2024.08.21 スタッフブログ最新情報 ごちそうさまでした🌽 こんにちは 宮城支店です😊 昨日は宮城支店にもとうもろこしが届きました💗 青森県岩木山の嶽きみです お皿にどぉ~ん🌽 みんなの帰りを待っているとうもろこしです 喜ぶ姿を見れなくて残念💦でも想像はつきますね😊 社長 今年もごちそうさまでした💕 とっても甘くておいしいとうもろこしでした😊 昨日は近所のお寺の灯篭流しでした ご先祖様をしっかりお見送りしてきましたよ