2024.10.23 スタッフブログ最新情報 福島より お疲れ様です! 更新が遅くなってしまいました… 先週の食事会です! 社長いつもありがとうございます! 先週は、サバの定食を頂きました! 肉だけではなく、魚も食べてバランスよく食事をとりましょう! 食欲の秋ですが、ここ最近お腹がヤバいので食べすぎ注意ですね… 筋トレして体絞らないと。柳谷に怒られちゃう。笑 以上、福島からでした 皆さんも食べすぎ注意です笑 sgoym#11