2025.07.29 最新情報 最近食べたもの紹介 皆さんこんにちは 櫛引です 最近上司とラーメンを食べに行きました。 自分は、辛味噌ラーメンを食べました。上司にちょっと分けたら、 辛そうにしてたのが面白っかったです。 別の日宮城に出張した際にもラーメンを食べに行きました。 このとき六人で行き、自分は少なめで頼んだのですがギリギリ食べきれて良かったです。 一週間前にトライアルで大きなティラミスを買いました。 家族全員で食べましたが食べきれませんでしたが残りは夜に弟が食べていました。 以上 最近食べたもの紹介でした 櫛引