2025.11.26 スタッフブログ最新情報 そば好きの店”岩”さんへ行ってきました! こんにちは、北村技術N田🐰です😊 今日のお昼は、社長にお誘いいただき、 岩さんのお蕎麦を食べに行ってきました🙌 12月~2月まで病気療養の為休業されるとのことで、 年内実質最終営業日でした💦 限定50食のお蕎麦、間に合いました🙌良かった~(*´ω`*) ⇧天ざるです✨お蕎麦は新そばでした! 相変わらずお蕎麦も天ぷらも美味しかったです😋 社長、ごちそうさまでした!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (総勢社員4名でごちそうになりました😝) 来年春頃の再開が待ち遠しいです🌸