スタッフブログ最新情報

そば好きの店”岩”さんへ行ってきました!

こんにちは、北村技術N田🐰です😊

今日のお昼は、社長にお誘いいただき、

岩さんのお蕎麦を食べに行ってきました🙌

12月~2月まで病気療養の為休業されるとのことで、

年内実質最終営業日でした💦

限定50食のお蕎麦、間に合いました🙌良かった~(*´ω`*)

/

⇧天ざるです✨お蕎麦は新そばでした!

相変わらずお蕎麦も天ぷらも美味しかったです😋

社長、ごちそうさまでした!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(総勢社員4名でごちそうになりました😝)

来年春頃の再開が待ち遠しいです🌸