最新情報

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。相馬です🏍

今回は年明け前年明け後にあったことを紹介します🏃

まずは年明け前の話ですが忘年会でブログ賞を頂き、時計・表彰を貰いました

(ありがとうございます!)⌚

年明け後の話はやっとPS5を買った話をします!

ずっと買いたかったのですがなかなか買えずやっと買えました

早速やってみましたが楽しく時間が早く過ぎていきました とりあえずモンハンを買ってみたので速攻クリアをし、友達に借りたエルデンリングに手を付けSEKIROにも手を付けていきたいです!その他スト6など沢山やっていきたいです🎮🕹️
SOMA