スタッフブログ最新情報

GOMA展Wonderへ行ってきました👻

八戸市美術館で開催中のGOMA展へ行ってきました!

⇧八戸らしいモチーフの作品(合掌土偶)

⇧八戸公園にいるあの像

⇧参加型アート。ビルを追加できるのですが、すでに材料が全てなくなっていて、参加できなかったです😅

⇧視覚障害者の方も楽しめるようにと、触って楽しめるアートもありました。

開催地ならではの作品もあったり、この他にもブラックライトで光る作品のコーナーや絵の中で写真が撮れる記念撮影コーナーがあったりと、楽しい展示でした🎵

3月29日まで開催しているので、皆さんも是非行ってみてください😀✨

以上N田🐰がお届けしました!