スタッフブログ情報

ホワイトデー🍪

こんにちは 宮城支店です😊

 

本日は社長より届きましたホワイトデーのお菓子をご紹介します

社長からは毎年美味しくて、珍しいホワイトデーが届きます

今年はこちら

缶もかわいい、袋もおしゃれ💕

クッキーも最高でした

社長自ら選んでくださるとは

ありがたいことです

今年も美味しくいただきました

 

🟥🟧🟨社長、ごちそうさまでした🟩🟦🟪