未分類

神田緑の会6月度活動報告

梅雨入りとなりました東北地方

肌寒いような?ジトジトするような?そんな朝です・・が

神田緑の会会員総勢7名による国道7号沿いのごみ拾い活動を行いました🚯

残念なことに、🚬たばこのポイ捨て

コンビニを利用したごみ

酷いのは飲みかけのペットボトル🥤

ごみが無くなるその日まで・・・

国道7号沿いの花壇整備とともに活動を継続していきます😑

上記3枚のうち、神田緑の会代表?が自ら先導切って活動<(_ _)>

後追いと言われながらもしっかり、ポイ捨てごみは😶拾いました