スタッフブログ情報

4月に向けて 新入社員🌸説明会

こんにちは☀北村技術です😊

3月ももう終わりですね🌸

4月からは新年度♪♪春から新しい仲間が2人増えます😁

と言うことで、先日、新入社員の説明会が行われました。

社長の北村より、入社に向けての心構えのお話。

わが社の説明会はいつも親御さんの同伴で行われます。

会社の様子が伝わったでしょうか?😌

 

2年ぶりの新入社員に私たちみんな楽しみにしています♡

人生の先輩として良きお手本になれるよう頑張りたいと思います😊

/

 

4月に向けて本社の花壇も春らしくなってきました😄

弘前公園の桜の開花も4月12日頃の予定だそう🌸

今年も弘前駅には桜ミクが🌸(#^.^#)

/

/

佐々木