2024.07.22 スタッフブログ情報 食事会 皆様お疲れ様です。 これから夏の本番になります。 皆様、熱中症には本当に気を付けて日々作業しましょう。 週1回、社長のご厚意によりお食事をいただきました。 本当に有難うございます。 美味しい中華料理をいただきました。 お腹はいっぱいになりました。(ねぎ味噌ラーメンです) KUDOU