初めての『盾』☆

2018.02.27

先日小5になる息子が、とある版画展において、【特選】に選ばれました!!初めての大きな賞★★家族で大喜びです。

そして迎えた表彰式・・・そんな大きい会場での表彰式ではなかったのですが、本人はめずらしく緊張したようで・・・お辞儀がハトの首のように動いているだけでした(*_*)(態度悪い子に見えるぞ・・・)

賞状に大きな盾に副賞もいろいろいただき、息子は鼻の下をモホモホさせて喜んでいました。何よりうれしかったのは初めての『盾』のようで・・・。箱から取り出しては眺め、なで回し・・・と、寝るまで繰り返していました(*^_^*)
絵を描いたり物を作ったりすることが好きな息子。好きなことが認められ、やっぱり母としてもうれしいものです。
今回の受賞を励みに、またいろいろ自分のペースでがんばってほしいなぁ・・・と、親としては願うのでした。

さて、私もここで働き始めてから約半年・・・始めは聞きなれない言葉に頭が「???」の毎日でした。
(コリンズって、誰?どこの人?と思っていたり・・・(笑))

まだまだ力不足・知識不足で、同じ電納班の皆様には助けてもらってばかりでホント申し訳なく思う毎日ですが、少しでも早く・確実に・正確に、そして効率よく仕事をこなせることが出来るよう、頑張りますので・・・これからもよろしくお願い致します☆

ブログも少しず~つ、写真やらかわいい絵文字やら入れられようにないりたいな・・・と思っております。

                                                     ポチ。

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)