25周年記念祝賀会並びに謝恩忘年会の様子をご紹介!!

2016.02.17

25周年記念祝賀会

去る昨年12月29日、「北村技術株式会社創業25周年記念祝賀会並びに謝恩忘年会」を開催しました!
創業25周年という節目の年にふさわしく、お取引金融機関様をはじめ協力企業様や関係企業様、創業当初からお世話になった方など年末のお忙しい時期にも関わらず80名を超える方々にご列席いただいたため、弊社社員、パートスタッフ、子どもたちを加えるとなんと140名超!!
今回は25周年ということもあり、例年以上に涙あり、笑いありでまさにこれまでの弊社の歩みを凝縮した宴となりました。

謝恩忘年会1

謝恩忘年会2

会の冒頭では、創業当初からの会社の歩みと共に社長の足跡も凝縮された動画を放映。中には社長のご自宅や愛猫が紹介される一幕も(笑)

続いては、毎年恒例の表彰式です。
仕事に対しては人一倍厳しい社長が全て自腹で行う表彰式。今年はなんと、20名を超える方々が表彰されました!受賞者には、一年間の頑張りを評価していただいた喜びとその豪華賞品に、とびきりの笑顔がこぼれます。笑
まさに、社長の人としての温かさや優しさが感じられる一幕でした。

今年の主な賞の受賞者数、各賞、及び各賞品は以下の通りです。

賞名 受賞者数 賞品
最優秀社長賞 1名 スーツ1式
社長賞 功労賞 3名 スーツ1式
社長賞 功績賞 2名 腕時計
社長賞 優秀賞 2名 スーツ
社長賞 最優秀パート賞 1名 金一封
年間頑張った賞 2名 金一封
年間ブログ賞 4名 金一封
評判賞 5名 金一封

謝恩忘年会3

謝恩忘年会4

謝恩忘年会5

謝恩忘年会6

謝恩忘年会7

謝恩忘年会8

そして後半の見せ場は、なんといっても大盛り上がりの余興の数々!
今年も歌はもちろん、ダンスからコントまでジャンルの幅は広く、ご来賓の方々も喜んでくださったことと思いますが、舞台上で披露している方々も本当に楽しそうなのが印象的でした♪

謝恩忘年会9

謝恩忘年会10

締めは、やはり社長の18番!「立佞武多」
謝恩忘年会11

サビの部分では本人が立佞武多になる一幕も。
謝恩忘年会12

…ということで、ここでは紹介しきれないほどの笑い、涙がありました。
それはきっと会社として四半世紀を乗り越えることが出来、新たな出発点に立ったからこそ味わうことができたものだと実感するとともに、これまでお世話になった多くの方々を前に気が引き締まる想いでいっぱいでした。

北村技術は今年もお客様のために、人が嫌がる仕事・面倒な仕事を積極的に取り組みます。
26年目の新たなスタートとなりますが、創業当初からの想いは変わらず、お困りのみなさのご満足のために社員一同、一致団結して参る所存でおりますので本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

謝恩忘年会13

謝恩忘年会14

謝恩忘年会15

謝恩忘年会16

謝恩忘年会17

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)