☆ブランデュー弘前FC(サッカー)を応援しています☆

2018.05.10

みなさん、こんにちわ。

今日は弘前のサッカーチーム「ブランデュー弘前FC」をご紹介します。

ブランデュー弘前さんは2012年にはじまったサッカークラブで、弘前市の街づくりとして子供達の夢と可能性を引き出したい、地域に元気を与えていくことを目指してできたチームだそうです!!素敵な話ですね~。

マスコットキャラクターは白神の妖精「ブラッフェ」さん。気になる方はホームページを検索してみてね。

現在は東北社会人1部リーグに所属していまして、選手やスタッフのみなさんは日々練習をしてJリーグ入りを目指しています!!下のピラミッド図がとても分かりやすいですね。

今季開幕2連勝と好調のブランデュー弘前さん。ホーム開幕戦は6月3日(日)弘前市運動公園13時キックオフ⚽なんと入場無料です(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

家族で、友達同士で、カップルで、みんなで応援に行ったら会場が盛り上がること間違いなしですね。

ブランデュー弘前さん、これからも弘前の活性化と未来の子供達の為に頑張ってください!!

☆北村技術はこれからもチームスポンサーとして応援しております☆

みかみ(た)

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)