好きです西目屋応援寄付金~贈呈式~

2018.06.14

6月13日、北村技術より車で30分????

好きです西目屋応援寄付金の贈呈式にご同行いたしました????

弊社北村が毎年、生まれ育った故郷に寄付をし続け

今年でなっ!なんと!!10年目✨

10年目の節目に同行させていただいた事大変嬉しく思います。

 

目録贈呈のようす(緊張気味?)↓

感謝状をいただきました↓

 

 

ちゃっかり一緒に写らせていただきました☺

関村長さんありがとうございました????

スピーチでは

関村長さんの方針に共感し10年もの間欠かさずに継続してきたこと、

そしてこれからも変わらず支援していくと力強く述べる社長。

「西目屋村に生まれ育てていただき、今度は私が恩返しする番です!!!」

寄付金はぜひ西目屋村に移住しカヌーの五輪出場を目指す矢澤一輝選手の為に

役立てて欲しいとお願いいたしました。

村長さんからも、村と矢澤選手の後援会活動に役立てますとの事。

そして故郷の為にと貢献する姿が素晴らしい。共に頑張りましょうと

ありがたいお言葉をいただきました。

生まれ育った居森平地区に基金を設立したり

矢澤一輝選手の後援会活動と西目屋愛がすごいんです社長は

 

恥ずかしながら私自身初めての西目屋村訪問。

往復の道中、窓から見える大自然と、社長の西目屋村話を聞きながら

今度の休みは子どもたちと行ってみようかとワクワクです☆

白神山地、白神ビジターセンター、水陸両用バス(予約が取れなく大人気の様です)、Beechにしめや…

魅力ある場所がたくさんあるんですね✨

これからも、西目屋村の為に貢献し続けます。

齋藤(美)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)