このおいしさを届けた~い!『トマト』

2018.06.15

さて、お客様より、お世話になった感謝の気持ちということで『トマト』お弁当おかず の画像をたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

 

社長も頂き、「おいしい!!」との事で、みんなにもおすそ分け。

そして、その場にいなかった従業員にもお弁当おかず の画像

 

『がっぱ め~!これだば従業員さもくわせねばまいね~な~』

=「とってもおいしい!これは従業員にも食べさせてあげたいな~」

 

という気持ちなのかは分かりませんが、たくさん注文してくれて、昨日届きました。

 

 

その場にいた従業員の頭数で分けることになりました。

 

きらきら の画像きらきら の画像きらきら の画像社長!!ありがとうございます!!きらきら の画像きらきら の画像きらきら の画像

 

いつも他県で頑張っている従業員さん。おいしい思いをしてごめんね~!!!!

という事で、「いただきます!」

 

ます子宅。

ブログ用ということで、いつもより頑張ってみました。

なんと、肉よりも先になくなったのが、トマトお弁当おかず の画像

子ども達も あどはだり

標準語で「もっと欲しい」との事

 

「おいしそう!!」と思った、そこのあなた!

朗報です。このおしいいトマト。これを見ているあなたに、特別にご紹介お弁当おかず の画像

食べたい方は連絡してみてください。

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)