さわらび園さんへねぷたのお披露目✨27年目

2018.07.25

今週末に行われる県立さわらび療育福祉センターさんのサマーフェスティバル????

こちらに先駆けてねぷたのお披露目に行ってまいりました????

製作に携わった木村組さん、ねぷた絵師 山内宗嵩さんご協力のもと

立派なねぷたが出来上がりました。ありがとうございましたm(__)m

今年で27年目のさわらび園へのボランティア活動(福祉支援活動)・・・これもひとえに歴代所長(佐々木さん?吉村さんなどなど)多くのさわらび園の関係者の御縁で成り立っています。過去にもねぷた・CD・CDラジカセ・絵本・DVD・など毎年夏と冬にお邪魔してます、

歌のお姉さんたちは私達より長く慰問活動をしているはずです(どれみミュージックラブ)

 

 

無事にさわらび園さんへ到着いたしました~????

何回もの打合せを経て北村技術として初めてのねぷた製作

最後の仕上げも忘れません❕

中ではねぷたのお披露目を今か今かと心待ちの様子?

お揃いの半纏姿でお出迎えで嬉しいですね☆

ねぷたをバックに、はい!ポーズ✌

お礼にと、とても大きな夏らしい制作をいただきました。

みんなカニやタコになってるんですね????

早速、会社内に飾らせていただきました✨

仕事中のみんなからも、一番よく見えるところへ(^_-)

県立さわらび療育福祉センターさんありがとうございました。

28日のサマーフェスティバルも楽しみにしています。(^O^)/

 

齋藤(美)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)