平成30年北村技術忘年会

2019.01.08

新年明けましておめでとうございます🎍

 

去る昨年12月29日(土) 北村技術慰労忘年会を開催いたしました。

今年もホテルニューキャッスルさんの会場をお借りし、

弊社社員やパートスタッフのお子さんはもちろん、

協力企業様や関係企業様、またお取引金融機関様をはじめ

多くの方をお招きし盛大に行いました。

大変お忙しい中ご参加いただいた皆さま、

また当日お越しになれなかった皆さま、

改めまして昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました!!

おかげ様で忘年会は例年通り…いや、例年以上の盛り上がりをみせ、

無事終了することができました。

そんな忘年会の様子を一部、ご紹介させていただきます(^_-)

 

今年も多くのお客様にお越しいただきましたが、例年に比べて多かったのが

弊社社員・パートスタッフさんのお子さんの数!

赤ちゃんから中学生まで30人弱はいたでしょう(^_^)

年に数ある会社行事に子連れ参加OK✨これが北村技術です✨

だてに子育て応援企業として、弘前市から認定をうけておりません!(笑

そして、子どもたちには弊社北村からお年玉が!

見てください!!!社長のニンマリ顔!!!

我が子のように可愛がり気遣ってくださいます。

 

また、今年一年間、特に頑張った社員・パートスタッフには各賞の表彰です。

時計、ネクタイと豪華賞品の数々…受賞者にも満面の笑みがこぼれます☺

 

 

そしてなんと!昨年の個人で最も頑張りを認められた最優秀賞には、須藤課長が選ばれました!

賞状とスーツ一式が贈られます✨

女性活躍推進企業は形だけではないのです!(^v^)

仕事に対しては人一倍厳しい社長が全て自腹で行う表彰式。

仕事をしていく中で辛いこと、面倒なことは沢山あります。

しかし、こうやって労をねぎらっていただけると頑張ってよかった、

頑張りを見てもらえているのだと実感できます。

まさに来年も頑張ろうと思った瞬間です。

社長、本当にありがとうございます!!

 

そして続いてはカラオケ大会!

緊張気味の新入社員4名の横で踊って盛り上げる子どもたち👍

曲はやっぱり"USA"🎶 イイねダンスで盛り上がる👍盛り上がる👍

 

そして最後はもちろん、弊社北村の十八番「立佞武多」

会場のボルテージも最高潮に!!

最近は私もこの歌を聞くと、今年も終わりだな~と感じるようになってきました(笑

 

ということで、これでもほんの一部ですが、この後は2次会、3次会、

最終組は4次会まで行ったとか行かないとか…。

まだまだ至らないところもあるかと思います。

私たち一人一人がおもてなしの心、感謝の心をもって

皆さまをお迎えするのが北村式忘年会であります。

 

嬉しいことに、ご挨拶でご登壇いただいたお客様からは

「自社の忘年会にもこのスタイルをぜひ取り入れたい!」

なんてお声もありました(●^o^●)たいへんありがたいことです。

 

少し長くなりましたが、今年も皆様のお役に立てるよう

北村以下社員一同、昨年以上に頑張る所存でおります!!

今年も北村技術を何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)