未来は明るい青森県

2019.03.30

昨日、我が家のポストに一枚のチラシが入ってました。

青森競輪が開幕だそうで、どうぞご勝手に・・・

戦隊モノのショーキッズ広場、小腹がすいたら屋台まであります。

ご家族そろって来場いただいて、小さいお子様も今のうちから

競輪に慣れひたしんで頂いて、大きくなったら競輪選手になる!

と、子供に言わせましょう!武豊のようなジョッキーになりたい!

競艇選手になりたい!オートレーサーになりたい!

藤井聡太みたいな棋士になりたい!桜井章一みたいな雀鬼になりたい!

パチプロになりたい!子供の夢を周りの大人は全力で支え、応援しましょう!

英才教育は早いに越したことはありません。レゴの代わりに麻雀パイ

4歳くらいで全て盲パイ出来るでしょう。パチンコ台を買ってあげて

クギの研究をさせましょう!回ってさえいればいつかは当たります!

テレビゲームもeスポーツと呼ばれ運動競技の仲間入りです。

麻雀やパチンコ、もしかしたら園芸までもがオリムピック

正式種目になるかもです!植えた柿の苗木が8年後にどれだけ

実をつけるか、やはり日本が有利ですかね・・・あ~ぁ・・・

・・・叱る大人がいなけりゃこの世は能天気、No天気?膿天気?

あ・・・この企画考えたのも大人ですね・・・許可したのも大人、

青森県の未来は明るいですか?

子供にせがまれて、仕方なく、ぃやホンッとに仕方なく、行くんだよね、

んで、ついでに、つーか、ぃやマジでホント、戦隊ショーの間チョト

暇だから券買うんだよネー。

ぃや、ほら、なんとな~く、ぃやべつにイつモyaってル訳ジャないケド・・・

たまっっったま買ってみたら、勝ったとか負けたとかのぉ、少し盛った

話を月曜日に言う人、聞かされる人。

あ、僕は4月解禁なのでイワナ釣りに行きます。

は?息子は連れていきませんよ、だってジャマだもん。

釣りキチたけ平でした。

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)