思わぬ贈り物・・・?

2019.05.15

大型連休も終わり、みなさんも『日常』を過ごしていることと思います。

体調と車の運転には十分に気を付けて、毎日を穏やかに過ごしたいものです。

 

先日、家の周りの草取り(草むしり)に没頭していました。

連休中にもやったのですが、もう『スギナ』と『つくし』がニョキニョキと伸びている!!!・・・(*_*)

恐るべし!生命力!!!

お向かいのおじいちゃんにも

「あきらめずに抜くのです!そしたらだんだん少なくなりますから(^O^)。ファイトです!」

と、励まされてしまいました(+_+)

 

そのうち私の目の前に『つくし』ではない『何か』が・・・!

へ?!『アスパラ』?!

こんなところに?

家の周りの数カ所に、『アスパラゾーン』がありました☆数本食べごろなのを収穫し、いただきました(*^_^*)

ちょっと青臭さが強かったのですが、おいしかったです。思わぬ収穫に得した気分です☆

 

半日以上かかって草取りを終えると・・・息子から(カーネーション✿の)プレゼントが・・・♥

小瓶に入れて、玄関とリビングに飾りました(*^_^*)

母になってまだ十数年、もう十数年・・・母としてもまだまだですが、子供の成長に負けずに、私も(カラダではなく(*_*))成長していきたいと思っています。

・・・息子よ・・・花束のラッピングに、ちゃんと¥値札¥が付いていたぞ・・・(笑)(ー_ー)

抜けたところもかわいいもんです☆

 

ポチ花田✿

 

 

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)