心霊写真&恐怖体験

2019.06.21

もちろんシャレです。見えなくもないし、フリーフォール級の滑り台はプチがつくけど恐怖感アリですか。私の場合、フリーフォールもバンジージャンプも経験済みで、好きなほうですし、コーナーリング時に130キロでヒザ擦っても怖くはありません。で、シュ~・・・

強がって平然を装ってますが、アップで見るとビビリ顔全開です。

恥ずかしいので、照準を黄色の枠内にあわせてください。666ガイコツが中指立ててマス・・・メタリカライブシットガイコツのようDeath!

見えなくもないし、見て欲しくないのは、ビビリ顔よりも時間です。撮影時間・・・

ギリギリっつーか、完全にセーフですケド?その時間を確認してダッシュで滑り台に行き、ソッコーでその辺にいたオバちゃんに撮影してもらったのDeath・・・は?セーフだろうが!クソがぁ~!

ガンバレルーヤのたけこでした。

あ・・・申し訳ないので仕事します。

北村技術「着工前から完成までお客様の現場をよりスムーズにトータルサポート」

時間がない、人手が足りない、手が回らない、

ICTの実績を積みたい経験したい、

レーザー、ドローンも経験したい、

最新技術を導入したい、

そんな時は???どうすればいいの???

 

そんなときは北村技術までお気軽にお問い合わせください。

東北6県から北関東まで経験豊富な技術者がお伺いいたします

 

お問合せは 本社℡0172-31-5655、

宮城事業所℡0229-87-3955までお願いいたします。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)