新聞紙は温かい・・・

2019.06.25

北村技術は東北6県、くまなく伺います。なので、広告もくまなく掲載していただきます。

今回は日刊青森建設工業新聞さん日刊岩手建設工業新聞さん

福島建設工業新聞さん建設山形さん掲載ありがとうございます。

北村技術は

「着工前から完成までお客様の現場をよりスムーズにトータルサポート」

時間がない、人手が足りない、手が回らない、

ICTの実績を積みたい経験したい、

レーザー、ドローンも経験したい、

最新技術を導入したい、

そんな時は???どうすればいいの???

そんなときは北村技術までお気軽にお問い合わせください。

東北6県から北関東まで経験豊富な技術者がお伺いいたします

お問合せは 本社℡0172-31-5655、

宮城事業所℡0229-87-3955までお願いいたします。

ダイエット効果なんかあるわけないでしょ?汗かくほど温かくなるわけじゃぁないケド、配る側だと効果有!でしょうね。普段寒いからっつって新聞紙にくるまる人は『まず』いないでしょうし、緊急時、非常時に便利ですよって言われても、

そんな時ほどそばに新聞紙は無いでしょうね・・・何が言いたいのかって?

毛布ありますよ・・・と、ゆーよーにぃ、些細な事にイチャモンつける私の性格は・・・あ、その前に、鼻毛出てる女性に注意っつーかお知らせ出来ます?

ちょっと強がって『時と場合による』とか『人によって』とか言い訳するのは無しで。僕の場合『人によって』です。ええそうです、『自分の事は棚に上げる』です。大好きな人には教えます。興味無い人には教えないとゆーとっても冷たい性格・・・は💦!自分の性格今気づいた!

だから闇営業などしてないし紹介もしてません。入江タケ也でした。

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)