~社内レクリエーションに参加の巻~

2019.07.19

7月13日。第2回社内レクリエーション☆ボーリング大会????&焼肉食べ放題に参加させてもらいました~

今回の機会を作っていただいた社長と段取りしてくれた総務の方に感謝です。そして、会場を提供してくださったフォーラムボウル様、スタミナ太郎様にも感謝です

先週の第一弾と比べて5人ほど多く集まったようで、普段社内でお会いすることがない測量班の方々と交流でき、楽しかったです

私は子供も連れていったので、レーンもガター無しに配慮してもらい、キッズ用のボールも用意したのに、まさかの「重いから投げたくな~い」宣言・・・。

あれれ?めちゃ投げたがると思ったのに(・・? まだボーリングデビューは早かったのかしら(・・? 転がしたっていいんだよ??頑なな息子にちょっと残念だった母でしたが、代わりに応援を頑張っていたので良しとしました笑

3ゲーム投げまくった後はスタミナ太郎へレッツゴー!(*^▽^*)!

腹ペコ親子も90分間食べまくりました。焼肉、お寿司、ラーメン、アイス、綿あめ、クレープ、その他モリモリで久々に満腹な食事をした気分です笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ 息子のお手製クレープ♡

ます子さんが一緒に作ってくれました(人”▽`)ありがとう☆

クレープを巻いて巻いてあと食べるだけなのに、まさかの「食べれな~い」宣言・・・。

あれれ?食べたくて作ったんじゃないの(・・? もしかして、ます子さんに食べてもらいたいのかしら(・・?

じゃあ温かいうちに~(*´з`)/♡♡♡

息子「ます子さん、食べて~♡」

 

ます子さん「おいしー!ありがとう♡」

ます子さんのハートを射止めてしまった息子よ、ナイス!ストライク????

とても楽しいひと時でした☆みなさん、ありがとうございました

taeさん

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)