夏が・・・来た~(;^ω^)

2019.07.23

世間の子供たちは【夏休み】突入!!

ウチの息子も、部活・友達と遊ぶ・ゲーム(そして時々勉強( ;∀;))と、毎日エンジョイしている様子です・・・”(-“”-)”

夏といえば・・・息子にとっては大好きな『ねぷた』の季節★

時間があれば、自転車でねぷた小屋巡りもしています。

今は8月1日に発売になる今年の『ねぷたガイド』を早く見たくて、「じゃわめいで」います。

↑ このように、(これは結構前に描いていた未完成のものですが・・・)思い立ってはねぷた絵を描き始めたり、昔のねぷたガイドを取り出してはず~っと見ていたり・・・((+_+))ねぷた好きにはたまらない季節なのでしょう。

今年は有り難いことに、縁あってとある団体の前ねぷた(担げるくらい小さいものですが)の絵を息子が描かせていただけることになり、ねぷた祭りでも運行されます。先日完成したようですが、まだ私も見ていません(;^ω^)ドキドキです☆ねぷた祭りが終わってからでも紹介できたら・・と思っています。

 

毎日のこの蒸し暑さが身体にも堪えますが・・・このような中でも外で仕事をされている方もたくさんいらっしゃる訳で・・・本当にお疲れさまです。どうか、上手に休憩を取りながら・水分補給もしながら、体調には十分気を付けていただきたいと思います。

会社内でも合言葉のように、「安全」というワードが毎日出ますが、安全運転・家内安全(?)等・・・本当に大切なことなので、これからも十分心掛けて過ごしていきたいと思います。

 

↑ 息子の脚!!学校指定の靴下だと、このように焼けてしまいます((+_+))

スニーカーソックス履くと、靴下2枚履きのように見えてしまいます。サンダル履けない感じです( ;∀;)かわいそうに・・・(笑)

みなさまも体調にも十分気を付けて、楽しい夏をお過ごしください

 

????ポチ花田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)