油断大敵

2019.09.07

駐車場に設置してあるタイヤの歯止め。特にバックで駐車する際には絶大なる

信用があるようです。タイヤが当たるまでバック・・・後ろをロクに

確認せず・・・そこに悪魔の落とし穴があるとも知らずに・・・

 

この人ぶつけたままドコカ行ったので、バンパーイッたの気じゅいてナイネ!

『トンッ』歯止めに当たった、ハイOK🙆で、軽いステップに口笛吹きながら出かけて行ったんでしょうネ、

アホです。

言い方がヒドイ?誰だって『うっかりミス』があるだろって?ありますよ!

ただ『うっかりミス』の事を

『アホ』

って言うんじゃありませんか?こんな人の不幸をネタにする私なので、性格が悪いのは分かっていますが、この車の運転手・・・人ひいても気づきませんよ!

歩行者も歩行者優先を

勘違いして

車が近づいてもピクリともしません。危機感ゼロの当たり屋です。

自転車の人も、買い物とかチョとした移動ならわかりますが、ナンカ本格的な人、ヘルメットかぶってグラサンしてスパッツみたいなの履いて街の車道を走る人、野球、キャッチボールですら公園やら空き地やらでするし、スポーツって名のつくモノなら

広いところでやれ!

話がそれすぎたので本題です。

北村技術は

『着工前から完成まで』

建設ICTの完全支援実用サポート・UAV・レーザースキャナー・事前調査測量(定点設置GPS)・MG/MC対応データー作成・切り出しの丁張・ステップの確認丁張・施工段階でのTS出来形計測・変更図面・電子納品・道路施設台帳・i・Constructionによる電子納品・道路橋維持管理資料・完成図・完成図書と着工から完成までをサポートできるのが北村技術です。

経験豊富な技術者が迅速に対応いたしますので、

お気軽にご連絡ください↓↓

「北村技術株式会社」

住所 青森県弘前市大字神田4丁目1-21

☎ TEL 0172-31-5655

(担当 内山孝瀬・須藤早登子・佐々木大和)

までよろしくお願いいたします。

 

明日は三沢航空祭、F-35観に行こっと!タケ・クルーズでした。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)