入社致しました  挨拶です

2019.11.11

令和元年11月1日入社致しました。ドライバーの武田力男です。ご指導していただくことばかりです。社長、会社の安心、安全に努めます。どうぞ宜しくお願い 致しす。

入社から1週間、毎日、毎日が緊張の連続です。未だ事足りてる仕事はやれていなくて????られることばかりです。いかにボンクラ人間だったか痛感しております。       やってしまいました‼                   社用車のドアをシャッターの柱にぶつけ、キズつけてしまいました。入社したばかりなのに......         申し訳ないやら、情けないやらで心折れそうでした。穴掘って埋まる覚悟で社長へ報告!! ありがたきお言葉。 ゆ る す  

ありがとうございます。でも、本当はご立腹のはずですよね。当然です。   注意力不足、心使いの不足です。私事なのですが、皆さんも、気をつけてください。

話、変わりまして、アコースティックギターが趣味でして、若き頃チャリティーコンサートなんかやってました。でも、いろいろあって何年もギターにふれていません。また、いつかギターやりたいと思うこのごろです。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)