2019忘年会♪♪

2020.01.16

皆さんこんにちは、北村技術です☺

他のブログで見た方もいるかと思いますが、昨年年末に行われた

2019年 北村技術忘年会&社長還暦を祝う会

すごかったんですよ・・・・。

社長のキレキレダンスから始まり・・・

ちなみに、忘年会打合せ中の社長の様子↓↓↓

 

靴下のセンスは私です!(笑)

ダメージデニムがいいですよ!と勝手にアドバイスしました。

受付したり

お客様お出迎え!

北村技術の矢沢永吉 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

フランデューマフラータオルを使用し、みんなでHa~Ha~♪

真っ青なアイシャドウ赤い口紅のバブリーな人たち。

パプリカを替え歌にして北村技術の思い出を振り返る若者とライオン?

 

↑隠れてますが、若者の中に社長がいます(笑)

社長の指にこの指とまれしている最中です????

北村技術㈱ ボーリング部発足????

 

 

 

 

 

 

 

今年も社長から子供たちへのプレゼント&お年玉!

 

ステージに上がった我が子を写真におさめるお母さん・お父さん達(^^♪

サプライズでりんご娘も登場!!これには社長もびっくりしてました( ゚Д゚)

サイン入りの帽子・Tシャツは本社に飾っておりますので、

皆さん見に来てください????

頑張った方々の表彰もあり・・・・。

それで私もなんと、、、優秀賞いただいてしまいました!!

かわいいマフラーに時計に名刺入れに・・・・・。こんなにたくさん・・・(´;ω;`)

本当にありがとうございます????????????(´;ω;`)

社長のダンス♪はもちろんアンコール!!(笑)

 

大人気の矢沢永吉もアンコール!!

 

 

 

写真見て、伝わるでしょうか??

皆ずっと笑顔で、とても楽しい時間だったんです!!!!

私は司会で噛んだり、人の名前出てこなかったり・・。バブリーダンス間違えたりしましたが。。。。すみません(笑)

 

 

バブリーダンスでお腹が空いたので、二次会でバブリーメイクのまま

たくさん食べましたとさ。

楽しい忘年会ありがとうございます(^^)/

皆さん2020年も頑張っていきましょうね~~~~????

櫻庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)