息子☆祝4歳&忘年会。

2020.01.17

皆様、あけましておめでとうございます。2020年も北村技術をどうぞ宜しくお願い致します。

先日、新年早々なのに保育園で行われる毎月恒例のお誕生日会に参加する為にお休みをいただいてしまいました。忙しい時期にも関わらず、快諾してくださる社長と従業員のみなさんには感謝しかありません(”ω”)

1月生まれの息子も早いもので4歳になりました。お誕生日会ではみんなの前でダンスを見せたりと楽しそうにしている息子の姿があってとても嬉しかったです。

家では息子と一緒にケーキ作りをしました!!

スポンジケーキにたっぷりの生クリームを塗り、塗り、

大好きなイチゴをのせたら

♡完成♡

息子も楽しかった!と満足気。私も手作りケーキが思いのほか楽しくて良い思い出になりましたし、来年も作りたいと思いました☺

最近、ダンスにはまり出してYouTube動画を見て研究熱心な息子。

この間の忘年会でも踊れば良かったのに・・・

・・・2019年12月28日・・・

続々とブログアップしているのでお分かりのとおり、最初から最後までダンスと音楽で盛り上がりっぱなしだった北村技術忘年会&社長の還暦を祝う会!

北村奈美恵withスーパーダンサーズ

矢沢ふくお

バブリーな仲間達・・・(ステキ♡)

会場にいるみんなでペンライトを振り回しました笑

息子・・・いつもはノリノリで踊るのに、この日は大人に囲まれてモジモジワールド全開( ゚Д゚) それに比べてテンションが上がっている母をただただ見つめるのみ・・・笑。今年の目標はモジモジ卒業❔❔できるかな(・・?

そしてサプライズでりんご娘さんも社長の還暦のお祝いで駆けつけてくれたものですから超~興奮しました(^^♪

身近に感じるご当地アイドルなのに20周年を迎えると全国で活躍できるようになるんですね!いつも元気で笑顔いっぱいのりんご娘♡ますます応援したくなりました。初のライブDVD絶賛発売中♡

みんなで盛り上がった忘年会の勢いそのままで今年も北村技術は走り続けますよー(^^)/~~~

taeさん

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)