本社の花壇に花が咲く!!

2020.03.12

3月6日、北村技術駐車場花壇に花がさきました。

雪もなくなり本社もすっかり春らしくなりました。

今冬は、記録的な暖冬少雪になりまして、猛ダッシュで春がやってきました。

スズラン。。。?

本社の国道沿いの花壇にも少しずつ目が出て咲き始めてきましたよ。

クリスマスローズクロッカスです。

これから、ごみ拾いに花壇整備が本格的に始まります。初体験にワクワクしております。整備方法や手入れ方法、花の名前など覚える事ばかりですが、楽しみにしております。

今年も土づくりから始まり、種まき。。。と今年はどこに?何の花を咲かすか?。。。まずは国道沿いの(国交省借り受け花壇)鍬入れからスタートです。

国道7号線沿い。。。通称神田バイパス約400m????ひまわり????ロードに乞うご期待ください。

人生いろいろありまして、昨年11月より北村技術のドライバーとして採用して頂きまして、まだまだ未熟なわたくしです。この時期に、弊社駐車場にてだんぶり(標準語でトンボ)を見つけましたって鉄筋とボルトで作成      思わずつい・・

『あ~あ~!、幸せの~とんぼよ~、お前は、どこえ~、飛んで行く』ってそれ(長渕剛)口ずさんでしまいました。  いえいえ、この幸せのトンボは何処にも行きません。

ずーと。北村技術に留まったままです。

by。。。長州力男でした。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)