3月19日 緊急安全衛生会議の開催

2020.03.20

年度末も後半となり、繁忙期の所ですが、緊急安全衛生会議が本社で行われました。

今回の議題は、最近の新型コロナウイルスへの対策を講じて、充分な体調管理の徹底をする事などが話題となりました。マスクの着用、手洗い、極力人混みは避けるなどが出されました。また、勝手な判断はせず、手がけた仕事の再確認の徹底なども話し合いました。

確認不足からの大きなミスが発生し、その事案報告も有り話し合いが持たれました。各班長、職長の方々のより一層の繋がりを大事に心掛ける事を確認し合いました。

社員一同、声を掛け合い報告、連絡、相談そして確認を常に心がけ致しましょう!!

慣れた仕事が命取りに。。。ミス・苦情・手直し・手戻りの無い仕事と常に『大丈夫?』という再確認習慣が必要ですよ。。。管理職たちと協力会社と支店と安全衛生会議でした。。。力男です。さぁ~明日から名誉挽回じゃぁ~!って私は社長の運転手でした。『失礼!』

 

『すべてはお客様のために』

経営理念に日々・・・

北 村 技 術は

「着工前から完成まで」

建設ICTの完全支援実用サポート

UAV・レーザースキャナー・事前調査測量(定点設置GPS

MG/MC対応データー作成切り出しの丁張・ステップの確認丁張

施工段階でのTS出来形計測変更図面・電子納品・道路施設台帳

iConstructionによる電子納品・道路橋維持管理資料完成図・完成図書

と幅広くサポートいたします。

本社☏ 0172-31-5655 宮城支店☏ 0229-87-3955

経験豊富な技術者が対応いたしますのでお気軽にご連絡ください📞

 

 

長州力道山

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)