誰かのためにすぐ動く力を…(病院へレインコートを)

2020.05.18

こんにちは!北村技術です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、またまた北村技術に嬉しい出来事がありました(*‘∀‘)!

新型コロナウイルス感染症対策用として

大阪府の市立豊中病院さんへレインコートを寄付していた北村技術ですが…実はPC検索で病院必要物資など・・・で検索したら見つけて『弘前、勝手に送りた隊』・・・と称してレインコートを送りました。わずかな数ですが店を回り本当にアポなしで勝手に送ったのです。『いらないおせっかい』かもしれませんが、そこが北村技術なんです。見て見ぬ振りできない性分の北村の発案です。

皆さんも検索してみてください。。。。まだまだマスクも消毒液も防護服もフェイスガードも病院関係者・医療関係者・老人ホームなどでは物資不足が続いています。小さな力がやがて大きな力に!みんなで協力を、みんなで支援を!

 

市立豊中病院さんからお礼のお手紙が到着いたしました!!

病院関係者、医療従事者のみなさん

本当にありがとうございます

 

 

世界では緊急事態宣言が解除された国で再び感染が広がっているという事態があるようです。

日本でも解除が行われましたが、気を緩めることなく手洗い、消毒…

自分と周りの人を守ることを続けていきたいものです

自分だけではなく少しずつ周りにも目を向けながら…

小さなことでも誰かのために動くことを私自身も身につけていきたいと思っております

みなさんも意識して見ませんか?

 

総務 佐藤(の)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)