★一歩を踏み出す行動力☆『病院にコロナ支援』

2020.05.21

北村技術です!!。。。大それたことしてないのに?『感謝です、感動です』。。。北村。。。これからも弊社のこの活動は続きます。

0172-31-5655総務・櫻庭・斎藤まで

北村技術に1通のお手紙✉が届きました。

先日、市立豊中病院さんから新型コロナウイルス感染対策のためのレインコートの寄付の件で心温まるお手紙を頂いたばかりでしたが…

今度は大阪府豊中市の豊中市長よりお礼のお手紙を頂きました!!

支援タイトル『弘前勝手に送り隊』と称してPC検索から医療関係防護服不足病院で検査して見つけた病院でした。

いらないおせっかい?かもしれませんが。。。と書いて送ったヤッケ(レインコート)がこんな形で大阪府豊中市長からお礼状が届くとは『感動です感謝です、恐縮です』

大阪府豊中市民のみなさま、医療従事者、医療関係者のみなさんの安心な生活の支えになって頂ければ幸いです(●´ω`●)

 

緊急事態宣言がちらほらと各地で出されています

そして本日21日、緊急事態宣言が大阪、京都、兵庫で解除するという方針が固められているようです。

が...

まだまだ油断できない日々が続いております????????

コロナウイルス感染対策を怠ることのないようにみんなで乗り越えていきましょう!!

 

北村技術はこれからも人のため、地域社会のために活動していきます!!

誰かの役に立つ企業へ・・・人の役に立つ人へ。。。花に水・人に心くを

総務 佐藤(の)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)