熊本県八代市へ出発です🚙(GO・支援物資)

2020.10.29

こんにちは!北村技術です👷

10月も末になり、冬の足音がもうすぐそこにあるのではないかと感じる今日この頃。。。

外で作業をされている皆さん、本当にお疲れ様です。そして、いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

寒さで参ってしまう事の無いようにご飯を食べ、いっぱい寝て、あったかくして業務していきましょう

 

 

さて、本日お久しぶりのブログのテーマは…

北村技術の社会福祉活動!!!

 

北村技術では人のため、地域社会のために、いろいろな活動をしております

社会福祉活動として、福祉団体さんへ定期的に寄付をしたり、国道7号線沿線の花壇整備などなど💭🌻

 

気づいたら動く。考える。

 

きっとこの↑考え方が社会福祉活動に一番大事なのだと思います

 

 

 

今年は7月に九州地方で豪雨災害がありましたね☔

覚えていますか?

 

そう!この豪雨災害にも北村技術では寄付や物資輸送でご支援を。

という事で、この間は熊本県の八代市より連絡をいただき寝具類を送っておりました、第二段30セット?

力持ちの本社男性陣の力も借りながら。

あっという間に荷物の積み込みが終わってしましました( ゚Д゚)!!!

さすがの男性陣です!

佐川急便さんのご厚意で毎回お安くして頂きました<m(__)m>

いつもの運転手さんです(^o^)丿

 

仮設住宅も10月ごろから続々と設置されているようで、ほっとしています♡

八代市の皆さんの元に暖かな布団が無事に届きますように。。。

そして以前のような普通の日常に戻る助けになって頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

 

今回、物資郵送のお手伝いをしてくれた皆さんに感謝です☆

🌻ありがとうございます🌻

 

 

 

総務 佐藤(の)

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)