とっても嬉しい。。。♡

2020.11.06

こんにちは!北村技術です👷

 

最近はめっきり冷え込んできました

朝の通勤の際に岩木さんが目の前に迫る瞬間があるのですが、寒さが強くなってきたおかげで、岩木さんにだいぶ色がついていきました⛰

なんだか毎日の通勤がとても楽しい今日この頃。

 

 

さて、先日とってもとっても嬉しいメールが北村技術に届きました

 

何のメールが届いたか紹介しますね↓↓

 

 

北村技術株式会社 

この度の支援物資のご提供ありがとうございます。

八代市民球場仮設団地及び古閑中町仮設団地への布団セットの配布が完了しましたので、ご報告させていただきます。

入居者の大半が全壊(家具家電もない状態)だったので、布団の提供について非常に喜んでおりました。

また、八代市も無事仮設団地については上記2つの団地が完成し、引渡しも終了しました。

復興への道のりは今からですが、被災者の生活も一応落ち着いた状況になります。

これからも、自宅再建や被災地の坂本町の復興について職員一同一丸となって頑張って参ります。

被災者への支援につきまして手配から配送まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

最後に当日の布団の提供の様子を写真で添付させていただきますので、ご確認ください。

 

 

 

青森県から遠く離れた九州地方からのお手紙です✉📭 (熊本県の八代市さんより頂きました)

前回スタッフブログへ、北村技術では7月九州豪雨災害の被災地へ物資を輸送してますよーーーの投稿をしておりましたが、今回のお手紙はそのお礼なのです

ちなみに写真付きです♡

 

写真を見ると、段ボールが少し雨の跡がついて見えるので九州は到着したとき雨が降っていたようです…が

 

それでも!!!

無事に被災者の皆さんの元にお届けできたことが何よりも嬉しくて…

東北地方はだいぶ寒くなってきましたが、暑さで名の知れた九州地方もきっとこれから冷え込んで寒くなっていくことでしょう⛄

 

あたたかな仮設住宅と、布団でぜひともあったまって少しでも被災者の皆さまのお力になって頂けたらと思います(*´▽`*)

 

メールを見たとき嬉しくて思わずニンマリ(* ´艸`)してしまった私です。

 

北村技術は今までも、これからもひとの為たくさんの活動をしていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

改めまして、今回の災害支援物資(熊本県八代市)への輸送にご協力いただいたみなさんに。。。

❁ありがとうございます❁と。

 

八代市の復興が進んでいきますように☆彡

笑顔が溢れますようにと願いを込めて☆彡

 

 

総務 佐藤(の)

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)