PCR検査実施中👀

2020.11.12

みなさんこんにちは!北村技術です☀

 

コロナウイルスの感染者情報がまだまだ毎日のニュースに飛び込んでくる毎日です((+_+))

北海道では感染拡大がすさまじいです👀💦💦

一日の感染者が東京都を越して200人台!!!

同じ北国の仲間そしては、とても心配になる情報です

 

 

いつ、どこで自分もかかるのかなーと毎日ひやひやものですが、

 

北村技術ではコロナウイルス対策は。。。。

 

 

 

 

バッチリ!!!

 

 

行っています(`・ω・´)ゞ

毎朝の検温、手洗いうがいの励行、こまめの消毒…

 

 

北村技術は東北6県をまたにかけてお客様とお仕事をさせて頂いているわけですが。

お客様と安全安心なやり取りをするためには健康が一番ですよね

 

そんなわけで。。。順次、行ってきました

 

 

💉PCR検査💊

 

病院へ受診をして唾液を採取しての検査になるわけですが、

PCR検査を行うとこんな感じに↓↓↓診察結果がわかるのです

 

”検出せず”

 

お客さまとやり取りをするときにも、ちょびっとだけでも?

いや、安心感が違いますよね(*^▽^*)

 

北村技術の本社がある青森県も何人かずつ、ちょっとずつ感染者が出てるわけですが。。。

が、しかし!!!

 

『感染予防は徹底して!』

北村技術ではコロナウイルス対策ばっちりと✨

経験豊かな技術者が皆さまのお仕事、お困りごとをサポートさせていただきます

着工前から完成まで。。。

 

お客様の為に。が北村技術です🌺

 

日刊建設青森さん掲載をありがとうございます

 

 

総務 佐藤(の)

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)