2021年も頑張りましょう🍰

2021.01.08

みなさんこんにちは!北村技術です♪

 

昨年末は大変お世話になりました

そして、年末年始のお休み期間を経て新たな年を迎えました🎵

ようこそ!2021年!!🐄

 

と、いう事で、北村技術は1/5より業務再開しておりました(●´ω`●)

挨拶が遅くなり申し訳ありません💦

新年も北村技術をよろしくお願いいたします

 

 

さて、新年が始まりましたが、昨日はとんでもないほど天気が大荒れでしたね。。。

みなさん無事に自宅へ着いていたでしょうか?

今までにないくらいな悪天候で道路は先が見えないほどでした(*_*)

 

次の日、1/8には前日の吹雪が置いて行った大量の雪が⛄❆

北村技術の本社のある弘前市でもどっかりと大量の雪が積もっていました

 

出勤してから社員総出での雪片付け行いました

ご協力いただいたみなさん、改めまして。

ありがとうございます!!

 

今日は雪片付けからの一日が始まりましたが、午後にはこんな素敵なことがあったんです↓↓

 

雪片付け、皆さんお疲れ様でした!

新しい2021年もみんなで業務頑張りましょう!

 

という事で、ケーキの差し入れがありました🍰北村技術です👷

 

こんなにも大量のケーキ箱見たことありますか??

どの箱を開けてもカラフル、キラキラなケーキがぎっしり詰まっているんです👀♡

弘前市のキャッスルホテルさんのケーキなので青森県の皆さん、キャッスルさんへ行くとまだあるかもしれませんよ。。。

美味しいケーキなのでぜひ!!お試しあれ

 

従業員みんなで美味しくいただきました(^^♪

ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

美味しいケーキをご馳走になってので、業務に負けずにお仕事頑張ります!

 

新年もお客様の為に。

それが北村技術です

 

 

総務 佐藤(の)

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)