『ともに輝いて生きる』さわらび療育福祉センターへ

2021.01.12

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今回のブログのタイトルは、青森県立さわらび園さんの基本理念でした。

去年のクリスマス、入院療養中の北村社長の代理には、まだまだ、いたらない私ですがさわらび園さん行った時の報告です。

ケーキが・・🎂🎂🎂🎂🎂個

テレビが・・📺📺📺台

さわらび園より。。。ご注文は?テレビです3台、いつも通りの動物デザインケーキ5個。。。必要な人に必要なものを、これが北村の福祉活動理念、、、いつやるの?『今やる・すぐやる・出来るまでやる・他人の役に立つ企業へ』これが口癖の北村社長(^_-)-☆

逆にさわらび園の入所者(利用者)から励ましの垂れ幕や千羽鶴などたくさんいただき恐縮してしまいました。(最近は北村も期待しているような話?)

 

去年、12月のクリスマスパーティーでさわらび園の子ども達から頂いたクリスマスプレゼントです、どれもこれも先代の社長北村に向けられたメッセージです、最高にうれしいクリスマスプレゼントです。

時期を見て先代の社長にしっかりお渡しいたします。

さわらび園さんとのお付き合いは、私が入社する前からのお付き合いだと思います、下の写真は私が初めて、先代の社長から『さわらび園の入所者(利用者)を喜ばしに行くぞ』との一言で、さわらび園さんのサマーフェスティバルでのアトラクション第二回目

さわらび園への福祉活動(慰問)スタート二年目『懐かしい一枚』あれから29年

一度も休むことなく、代理もなく、北村は『手を出す・手を貸す・ともに共有する・ともに輝く』。。。今回は入院中にて『無念の欠席(T_T)/~~~』

さて問題です、この中に先代の社長がいらっしゃいます、さてどれでしょう。

① トム風

② ジェリー風

③ お犬さま

答えは、よく見ると表情が見受けられます。

早く元気になってください。

これからも、北村技術株式会社をよろしくお願いいたします。

北村技術 小野

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)