御礼状。。。あなたの心を言葉にして『人に感謝』

2021.01.19

元・社長ブログ。。。新社長の影武者『黒子』ライターこと北村です。

新年、あけましておめでとうございます。11月4日の入院18日手術12月下旬退院、(*>∀<*)ノただぃまリハビリ、後遺症と戦い治療、療養中の前北村技術所属芸人の北村達雄です。退職して早、一か月以上経過?。。。1月18日10年以上の取引とお付き合いと心寄せ合う仙台の兄貴?三善測量㈱の遠藤社長がお見舞いにわざわざ来ていただき『感謝・感激・雨?吹雪?』いや晴天でした(^_-)-☆仕事を超越した仲間?京大?灯台?北大?兄弟です。

お互い脊柱管狭窄症。。。私はボルト6本。。。遠藤兄貴は?今月?お互い仕事を離れてご飯食べたこともなし飲んだこともなし。。。ただただ仕事と話のみお互い仕事で助け合い、協力し合い、語り合った十数年間がとても懐かしい。

帰り際に遠藤社長と抱き合って交わした『今度こそ、二人でゆっくり。。。』遠藤社長が『俺が付いてるから大丈夫だよ』のためにまたひとまず『さよならです』遠藤社長も元気で帰還されることを心より祈ります。北村達雄より

縁起ものです『仙台・成田山より』。。。今年も良い年になりますように!

 

平素は、格別のご高配を賜り心より厚く御礼申し上げます。

先日は、新年早々、御多忙の中、また真冬の道路事情も悪い中、仙台よりお車ででわざわざ弊社へ来社いただき誠にありがとうございました。

遠藤社長と弊社北村とのお付き合いについては、兼ねてより伺っておりましたが、お二人の会話している姿を目の当たりにした時、信頼関係の深さ絆の深さにただただ驚くばかりでした。

お互いが身体を気遣い、また過去の仕事を振り返り語り合う姿は私のような未熟者には到底足元にも及ばないことを肌で感じました。

また、会社へのたくさんの手土産と元社長北村へのお見舞い、お土産と遠藤社長のお心遣いにもただただ恐縮するばかりです。

今後は、遠藤社長と北村との深いお付き合いを引き続き継承してまいります、商売に対するお二人の共通認識も聞くことができて大変うれしく思い、あらためて商売の難しさを学んだような気がします。

遠藤社長に置かれましても北村と同じ脊柱管狭窄症であり手術を控える身にもかかわらず、自ら運転し弘前に来ていただいたことにも深く感謝し、お身体ご自愛申し上げます。

私もまだまだ新年挨拶回り途中で有り来週も仙台中心に先代北村の足跡を回る予定で居りますので御社にもご訪問させていただきたいと思います、その節はまた北村との昔話もうかがえたら幸いです、初めてのお礼状にてまだ不慣れ乱筆乱文をお許しください。

今後も御社と弊社の協力関係を維持できるよう一生懸命取り組む所存でございますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

敬具

三善測量株式会社

代表取締役 遠藤善則 殿

北村技術 株式会社

代表取締役 須藤早登子

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)