拝啓電納班よりこんにちわ。

2021.04.26

さくら〜ひらひら〜舞いおりて落ちて〜🎶

いきものがかりの歌がぴったりの季節になりました🌸
こんにちわ!電納班です😆

何かに便乗するのが好きな私は、今回はIC T班、測量班の拝啓ブログシリーズに勝手に乗っかりました。
まだブログを見てない方は少し前まで遡って探してみてくださいね。

電納班は、おかげさまでお客様から沢山の電子納品のご依頼をいただきまして年度末から今日に至るまで繁忙期を迎えております。
電納班だけではなく、IC T班、測量班、営業班、総務班、宮城支店の手も借りながら一つ一つミスが無いようチェック確認をしてお客様へ納品させていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでカバーの北村技術です!!

そして北村会長からの差入れはすごいです↓↓↓

 

なんとこのケーキ、社員の子供用にとお持ち帰り分も含まれていました(๑>◡<๑)

そして今日は子供も大人も大好き♡ヤクルト1000!!

 

いつもお気遣いありがとうございます😊

 

私はこの時期、家族の協力もあり、仕事に集中することができました。息子に寂しい思いをさせているにも関わらず、

息子「遅くまでおつかれさま〜」

と私を玄関で出迎えてくれました。
この一言が本当に嬉しくて明日も頑張ろうという気持ちになりました。
先日感謝の気持ちをこめてお寿司屋さんに連れていきました🍣🍣🍣

食べれる分だけ食べまくったので体重増加は決定です。今度はトレーニングに没頭しなければいけない時期かもしれません😅

でも今はトレーニングは置いといて、お仕事がんばります!!

電納班taeさん

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)