お寿司ごちそうさまでした。そして、おいしいもの情報をどうぞ

2021.06.28

先日、北村会長のご厚意により電子納品班でお寿司をごちそうになりました。私、スシローは初めてで注文の仕方に驚きました。タッチパネルでの注文、さらに注文の品が近づくと音声案内してくれる。私はもう何年も前の回転寿司の記憶しかないので、この回転寿司業界の進歩に驚き、また感心しました。味も昔とは比べ物にならないくらい美味しかった。これも驚きでした。お寿司をごちそうになり、また新しい回転寿司店を経験させていただき、会長ありがとうございます。

ところで、暑いときに熱いものを食べるのはお好きですか?「きりたんぽ」いかがですか?私おすすめの「きりたんぽ」をご紹介します。。手作りで備長炭で焼き上げた逸品です。きりたんぽもたくさんありますが、機械で作ったものは固く作られているものの意外と汁の中で崩れやすいのですが、ここの「きりたんぽ」は違います。しっかりしています。

予約して作っていただき土曜日にドライブがてらお店に行ってきました。大館市の忠犬ハチ公生誕地の近くです。

小さな店舗ですが中には有名人のサイン色紙も貼ってあります。

大館まで行くのは大変な方のためにパンフレットと申込用紙を載せます。

お店の方の了解は得ております。

 

しっかりお店の紹介をしてしまいましたが、おいしいものはみんなに紹介したいと思っています。

久しぶりの294

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)