児童養護施設『弘前愛成園』に追加支援物資

2021.08.13

61ⒼⒼ爺ブログ、、、ほんの気持ちです。『気遣いです』

先日、弘前愛成園に毎月の本を届けた際に園の職員へ『暑いけどpoolまだ大丈夫?』職員野呂さんより『ひとつ破けてあと一つです』。。。あっぱれ!てなわけで、武田と二人で追加購入、コロナで家庭用プールが品切れ状態、総務木村があちらこちらに電話で聞き込み調査、さっそく買い付けに

プール二個、水鉄砲各種、遊び道具、シャボン玉各種、たくさん買いました。佐藤園長が出迎え、、、、いつでもどこでも、困ったことが有れば届ける、送る、役に立つ、すぐ動く、支援を惜しまない、が北村技術です。

虫の知らせかな?私の勘でしょうか?長年の勘です。気配りです。

更に8月8日新人古村君の誕生日だったんでしたね、さらに私は明日ですと誕生日アピール?が総務成田8月9日、、、というわけで、知らんわけ出来ないのが私、ワクチン接種の待機中に注文で何とか間に合いました、お誕生日おめでとう。🎂🍰

ホンの気持ちです、、、これからもよろしく、頑張りましょう。これも私の勘でしょうか?気配りでしょうか?いや、日々社員を考えていれば分かりますよ、それが目配り・気遣いです。北村です。

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)