我が家の家族=^_^=たちの休日

2021.08.22

只今、身も心もに疲れ果てている(社員育成?)。。。61ⒼⒼブログ

我が家のお盆はネコたちとのんびり庭で。。。ベンガルのさくら左とシェリー右、奥がアメリカンショートヘアーのクッキー君、、、井戸の水を飲んでますね、この時期、井戸の水は冷たくてとても美味しい(^_-)-☆天然芝生のこの庭は猫専用です。

ベランダで寝ていてもどちらがどちらか?良く解りません😸(=^・^=)みんなペットショップで返品か廃棄処分になった(=^・・^=)たち、まだ1才から2歳と若いメス(=^・^=)たち、ヤセて線が細く子供が生めそうもない。。。が理由ですが?なんとさくら(=^・^=)ちゃん、8月妊娠中で~す彼氏はアメショーのクッキー君です。

続いて廃棄処分(=^・^=)の🌻婆さんを紹介します🌺スコティッシュのメス婆さん(=^・^=)花ちゃん8歳、、、出産が終了して廃棄処分(=^・^=)我が家で残りの生涯をこの家でどうぞゆっくり、腕組する(=^・^=)檻の中で長年暮らしているせいで砂場のトイレが出来ません(-_-メ)、この広い家でどうぞゆっくりお過ごしください。(=^・・^=)目が大きく可愛いでしょう(=^・^=)

ここが我が家のネコ庭です。捨てられる(=^・^=)たちにも生きる権利があります、人間の都合で交配・生まれ・育ち・必要なネコだけ売られる・顔・形・色で差別される(=^・^=)たち、すべては人間の自己都合ですなんか人間社会と似てますね?私と同じ落ちこぼれでも、、、エリートに勝てるって事、ここに来た猫(=^・^=)たちは負け組じゃなくて勝組でもない。。。ただ一生懸命に生きてるだけです。『ウソつかない・ごまかさない・かくさない』。。。ただそれだけでいいんです。(=^・・^=)人間と同じだよ

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)