今年も『感謝』の一年です(=^・^=)

2021.12.31

62ⒼⒼ会長です(-_-;)

今年も無事終わりましたm(_ _)m

今年は我が家に数多くの(=^・^=)たちペットショップ廃棄処分の一歩前に我が家にすぐさまOK牧場(古?)狭いゲージ(檻)から庭付きの我が家へ

2歳?位のメス、ペットショップ閉店のため処分で我が家の初日、子猫たちが興奮・警戒中のさくら子・もも子・ポッキー

 

 

 

 

 

 

『もみじ』を紹介です。(=^・・^=)

今では、隣の部屋(ネコ部屋)で仲間たち20匹の(=^・^=)たちと一緒にご飯もトイレもできてます。

今年もペットショップからの返品=^_^=、スコティッシュの『ハナ』ベンガルの『さくら』『もみじ』・野良猫『めい』子猫3匹。。。みんな仲良くいつまでもこの家でこの庭であの狭い檻の中から、ようこそ我が家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の小話言っていいでしょうか?

お題。。。アル中。。。?

アルコール中毒の男が医者に診てもらいに来た

男の手は絶えずブルブル震えている

医者が訪ねた

医者 『こりゃひどい あなたはたくさん飲むんでしょうね?』

患者 『それほどでもありませんよ ほとんど こぼしてしまうので』

酒を飲まない、付き合いもしない私には全く理解不能ですが?(-_-;)仏壇のビールを一口、口にしましたが(ひとりの年越し)本当に一口で排水溝へ(ごめん)

さぁ~今年も終わった、生きられた・事件もあった・不祥事もあった・苦情が多かった・ひとり悩んだ・生きることが苦しくなったね『生まれてすいません』って感じ(@_@)

生かされた・君に生かされた・『あなたに出逢えて本当に良かった』ブログを通してお礼を言うよ『ありがとう』。。。おおきに!

『相棒』佐々木忠雄との25年間も来年1月いっぱいで終了です、佐々木忠雄74歳定年延長延長再延長お願いしてきましたが私も来年は63歳この二人で仙台を拠点に何百億稼いだか?私38歳佐々木忠雄49歳の出逢い。。。さぁ~来月新年の挨拶回り、心込めて二人で歩こうか?ゆっくりとかみしめながら。。。『君と歩いた道』二人の道しるべを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回目の手術も無事成功?ほとんどサイボーグか?ロボコップをどうぞご覧ください腰が二回の手術でボルト6本で毒舌を残したままでロボコップに、首が人口骨詰めて生き返り借金無くても首回らず?、これでも測量ランキング9連覇じゃ!どうじゃ健常者たち、

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)