これが私の日常(=^・^=)

2022.02.27

62爺Ⓖ北村です。

出張も5週間目を終了もう三月『桜三月散歩道』ですね。

只今、心も身体も病んでます、年ですね?独り身の62歳、気持ちと体が(合致しない)X軸とY軸。。。中島みゆきの『糸』ならぬ『座標?』

ここで一句

★。。。縦の線はX 横の線はY、重なる場所は 君の居る場所 衛星を使って  GNSS(RTK)でぴったり誤差なし。 

来週も『営業だ営業だ』仕事に没頭せよ、、、なかなか気持ちが乗りませんが?(-_-;) とりあえず毎週?新幹線貸し切りですかね?(コロナ禍で)

それと、毎日の中庭、、、心も落ち込んでいるが なぜか?庭の明かりも どこか哀しそう  

心なごむ明かりがいいですね。。。ひとりの夜は ・・・こんな夜はひとり酒?って飲まないしねぇ~(-_-;)

また新たに入居者が来ました。長年のゲージも中で毛並みも悪い、元気もない、でもね ここに来ればきっと元気になります、春には太陽を浴びて中庭天然芝に天然水、走って、はねて、木に登って、仲間とジャレて、砂場でトイレ、布団でお昼寝、デッキで日向ぼっこ(=^・^=)、、、ここが少しでも楽しい場所になれたいいね=^_^=・もう全部で20何匹だろう?

先日、ハンニャマリンが無くなり火葬、なぜか埋葬できずに目のまえに( ノД`)シクシク…神様が私の悲しみを察して新たなネコたちを連れ来てくれました?『ありがとう ございます』

今君たち(=^・・^=)に合えたのも、運命ですかね?出会いを大切にそして信じて

6歳前後のメス 私はベンガル『すずちゃん』に決定

つぎもベンガル7歳前後のオス名前決定『トラ吉』

>次はアメリカンショートヘアーのオス3歳『カン太くん』

昨年生まれた子猫たちもこんなに多いくなりました、左からクッキー・桜子・桃子

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)