世界の子どもにワクチンを

2022.09.01

こんにちは☺北村技術です✨

今日は『世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)』さまのご紹介です👶

ワクチンがないために感染症で命を落とす子どもは一日に4000人と言われています。しかし5歳未満で亡くなる子どもの約3人に1人はワクチンで予防可能です。

世界各国が自国の利益と自国優先でワクチンを確保しては世界の平和はありません、各一人一人が犠牲心が必要です。

JCVはこの子どもたちの命を救うため開発途上国にワクチンを贈り、子どもたちの未来を守る活動を行う国際支援団体です。

感染症を予防するためのワクチンはとても安価です。

例えば100円でポリオやBCGワクチン5人分、ハガキ10枚の支援で20人分に相当し、ほかにも様々な支援方法があり誰もが気軽に支援活動に参加できます✨

 

9/5(月)~10/9(日)

「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンが始まります✌

身の回りの「ハート」を撮影し、「#ハートアクション」をつけてインスタグラムに投稿すると、1投稿につき一人分の感染症を防ぐワクチンが途上国の子どもたちに贈られます📦♡♡♡

これもとっても気軽にできる支援方法です✨

あなたの「ワンアクション」が子どもたちの笑顔と未来を守ります!!

「小さな幸せ、ひとつのワクチン」♡

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)