今年も『人間やる気や!』

2023.01.29

平成2年2月創業(北村技術サービス)KESがアパートからスタート(もうすぐ33年)

我が家の玄関も少し賑やかすぎましたかね?

 

 

 

 

 

 

 

競争の激しい業界、復興予算もなくなり公共事業は下火になってきました。

今年のコラム

1、棋士は言う・・・勝とうと打つべからず、負けまいと打つべし

2、剣士は言う・・・打ち込むより守れ

3、商人は言う・・・儲けようとするな、損しないように励め

★兎年の今年はウサギにならないように???解るかな?役員職長社員たちへ

★・ウサギとカメの徒競走物語りより🐰と🐢

ウサギは寝なければカメに負けなかったはずです、

とある社長さん。。。どんどん伸びるのだろう期待していた会社がしばし失速するケースを見ます、

原因の多くは社長の小休止(酒・ゴルフ・旅行・高級車)眠っている間に追い抜かれてしまい追いつけません、

答は。。。眠らなければ 勝ち続けたのにね(笑)

社長復帰4か月、、、役員・職長たちへ私が先頭に立って走り続けますので付いて来てください、のんびりする暇ないよ(頭)

ウサギ年は勝負の年、協力会社もみんなで徹底して、頭を低く、腰を低く、低姿勢で丁寧に、他社がやらない(悪条件)仕事を喜んでなりましょう、

創業理念。。。困っている会社にお手伝いさせていただく会社、それが北村技術です。

★・今やる・すぐやる・出来るまでやる・必ずやる・お客様に頼られる会社へ

創業当初の『志』を貫くことに一点の迷いなし。『人間やる気や!』

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)