測量ランキング11連覇おめでとうございます!ありがとうございます!

2023.06.07

6月3日は『測量の日』でした。

今年も測量ランキング1位をいただきました!!

今年で11年連続です!!

私の人生で○年連続なにかを成し遂げたことがあったでしょうか…否、無い。

 

本当になかなか成し遂げられることではないと思います。

私は電子納品班ですので、直接関わることではないのかもしれませんが、微力ながら会社に貢献できるように努めて、努めて、勤めて、いきたいと思います。

 

そして先日、北村社長より、素敵なお祝いをいただきました!

色とりどり、味とりどりのこれです♡

私は、大好物のコーヒーゼリーをいただきました!

苦いコーヒーゼリーと甘いミルクプリン(?)ゼリー(?)がちょうどよく、美味でございました。

北村社長、ごちそうさまでした。

 

そして。

 

5月17日の北村社長のブログにもあったとおり、4月から大幅に昇給していただきました。

パートの私も例外ではなく、本当に本当にびっくりするくらいでした。

これほどのお時給をいただいていいものなのかと、やや心配になりましたが、これは考え方を変えねば!

お時給以上の仕事をできるように、期待値も含まれていると信じて、それに応えれるような仕事をしていこう!と思います。

努めて、努めて、勤めます(2回目)!

では、また!

 

tori3

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)