弘前愛成園さんとの交流会🍉~建設新聞さんに掲載~

2023.09.01

こんにちは😊北村技術です

お盆休みの8月16日

児童養護施設 弘前愛成園さんと納涼交流会を開催しました。

その時の様子が建設新聞さんに掲載になりましたのでご覧ください😊

掲載いただきありがとうございます

 

交流会は新型コロナウイルスの影響で4年ぶりでした。

実は6月に一度開催の予定をしていましたが、コロナウイルス感染で延期に。

子供たちも、先生方も、私たち北村技術社員も、初参加の者が多く緊張気味でしたが、とっても楽しいひと時をケガもなく笑顔で終えることができ感謝でいっぱいです。

会場を提供してくださった、フォーラムボウルさん。すたみな太郎さん。

どうもありがとうございました(^^)

 

当日の様子は、写真でどうぞ(^_-)

園庭では、駄菓子やくじ引き、果物にアイスと食べ・遊び放題☆

猛暑の中みんな汗だくで楽しいひと時😊

子どもたちのお絵かきせんべい↓↓傑作です✨

バスケット好きの社長も大感動絶賛(^^)

ボウリング場では、3人一チームになり、スコアを競い合いました。一緒のチームになったYくん、Iくん、仲良くしてくれてありがとう♡園での事や進路の事、たくさん教えてくれました。

夕方のバイキング食事会でも、和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました(^^ お肉いっぱい食べなさい、さぁ取りに行こう!焼けたよ、どんどん食べてね、デザートも食べた?と、子どもたちにとっては、お節介なおばちゃんだったと思います( ;∀;)

 

愛成園のみなさん、どうもありがとうございました_(._.)_

次会えるときまで、みんな元気でいてくださいね(^_-)-☆

佐々木

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)