幸せな時間でした

2024.03.05

お疲れ様です

かなり久しぶりの投稿となりましたが、、

私事ではございますが、先月の24日に結婚式を挙げさせていただきました!

最初は式は挙げない予定でしたが、急遽10月末に式場のブライダルフェアに行くことになり、式を挙げる方向に話が進み11月の中旬には式を挙げることに決定。

当日まで時間があまりなくバタバタの準備でした💦

 

迎えた当日、北村社長をはじめ多くの会社の方々に参列していただきました!!

昼過ぎには会場入りをして準備をし、家族で写真を撮り、それから会場入り口で和装でお出迎え。

入場するまでドキドキでした。。。

社長から祝辞をいただき、アレッズ部長の久保社長の乾杯でスタート

(久保社長と退場させていただきました!)

 

アレッズの余興。今回は音楽が1曲流れ終わる前に『マシュマロ』を10人リレーで口でキャッチ

新郎・新婦の友人それぞれ2人助っ人だったのですが、そこでまさかの次男が登場…私より目立ってました(笑)

 

それから、フォトラウンドで各テーブルに回り写真撮影

(写真のデータがないので、データ貰い次第フォルダに入れておきます!)

 

そして新婦の両親への手紙があり、最後私の挨拶で終了でしたが、、、

突然頭が真っ白に。

やってしまいました。。。これもいい経験ということにしておきましょう

 

皆様の支えがあり結婚式を挙げることができました!ありがとうございました!!

 

 

アレッズメンバーと

 

sgoym11

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)